厚木市 本厚木ミロード 本厚木駅 石橋眼科

• 目の病気について
  • 目の病気 Q&A

【患者様へお願い】
来院時は不織布マスクの着用をお願いします。
※マスクを忘れて受診された方には受付でマスクをお渡しします。マスクを着用して検査・診察をお受けください。
入り口、受付カウンターに消毒用アルコールを用意します。手指消毒をお願いします。
咳エチケットの徹底をお願いします。
発熱や強いだるさ、息切れ、かぜ症状、味覚・嗅覚の異常のある方で不急の症状の場合は念のため受診を控えていただきますようにお願いします。
本人やご家族に新型コロナウイルスへの感染が確認された方、又は感染された方と濃厚接触があった場合は検査結果が陰性となるまで受診を延期して下さい。

【コロナ対策について】
スタッフ全員がマスク着用、消毒用アルコールを定期的に使用して手指、患者様に使用する機材を消毒しながら診察しています。
院内は診療開始前、昼休み、診療終了後に消毒用アルコール、次亜塩素酸ナトリウム液を用いて消毒を行っています。
定期的に換気を行います。入り口はほぼ常時開放しています。
感染症の流行状況によっては、コンタクトレンズの処方受付を縮小する可能性もあります。

【コンタクト受付時間変更について】
経験者:午前受付 12:45まで、午後受付 18:00まで
初心者:午前受付 12:30まで、午後受付 17:30までとなります。

厚木市 本厚木ミロードにある
石橋眼科(厚木市 眼科)

石橋眼科は、みなさまの症状に あわせたより良い治療をおこなっております。
目について少しでも気になる事が ありましたら、お気軽にご来院、 ご相談ください。

院長 石橋 朋和